犬を愛する人々とのMV共創プロジェクト『いえす・わん・どぅ!』によって実現した「Yes I do – キスはまだ終わってない」のミュージックビデオを公開しました!

犬を愛する人々とのMV共創プロジェクト『いえす・わん・どぅ!』によって実現した「Yes I do – キスはまだ終わってない」のミュージックビデオを公開しました!

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=pQqZmLrkxCY


この度は、「愛犬とのかけがえのない瞬間」というテーマへのご賛同、並びにたくさんの動画のご応募をいただき本当にありがとうございました!

完成版のMVには、総勢50組を超える愛犬家&愛犬にご参加いただきました。

愛犬がふとした瞬間に見せる魅力的な仕草や表情、散歩中の後ろ姿、あどけない寝顔、飼い主と共に歌っているような姿やキスショットまで……愛あふれる交流の様子がダンサブルなシティポップサウンドと共存し、「犬を愛する人々の絆の歌」として新たに誕生しました。

もちろん、藤澤と愛犬の小太郎も参加しています!

【藤澤ノリマサコメント】
今回、「Yes I do – キスはまだ終わってない」のミュージックビデオを作るにあたり、多くの方に動画を送って頂きました。
まずはこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

僕自身も、小さい頃から自宅で犬を飼っている環境下にあり、家族同然の存在でした。
ミュージシャンを目指し上京して、夢が叶い、数年前から自分自身で犬を飼う事になり、
いつもそばにいてくれる大切な存在の愛犬がいます。

そんな『愛犬とのかけがえのない瞬間』を題材に、愛に満ち溢れた素晴らしいMVが出来上がりました。
MVを見ていると自然とエガオになっている自分がいます(笑)
とてもホッコリする作品になりましたので、たくさんの方に見ていただきたいです。

また、MVの連動企画として開催されたSNS動画投稿キャンペーン「#いえすわんどぅ」にも多くのご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

『いえす・わん・どぅ!』公式TikTokアカウントは、3月末まで公開の予定です。
『いえす・わん・どぅ!』公式TikTok :https://www.tiktok.com/@fujisawa_yeswando

PUBLISH DATE:2023.03.08